2007年02月05日

家政婦は見た!!

020401.jpg

家政婦は見た!!


020402.jpg
ピン子:あら、まぁexclamation×2
    ここのお宅の旦那さまは実はおじいちゃまだったんだわ


(・・ってちょっと私の母の好きなドラマの再現をしてみましたが、私から見れば、ぴんちゃんが立ち○ョンしているように見えますけど・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ピン子:そんなことしないわよ顔(え〜ん)


まさか浦島太郎じゃあるまいし、こんな短期に立派なオヒゲは生やせませんよね〜exclamation&question

くり爺ぃぃぃぃ!!!!!!!

020403.jpg

クリ爺:ドッキ!!なんかゾクゾクしてきたなぁ。

真相は去年買ったばかりのコタツの毛布をせっせと掘ってふわふわの白い綿と戯れていたのでした。
どんどん暖かくなっていく地球晴れに反比例して我が家の毛布は寒々しいヒョロり雪と痩せたお姿に変わっていくのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、勤労の報酬¥はママの熱い抱擁どんっ(衝撃)と長いお話むかっ(怒り)で締めくくられるのでした。。。

本日のおまけ:

おイタしちゃう子は逮捕しちゃうぞ!!

020405.jpg



ニックネーム HITOMI at 21:44| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする